試聴ファイル(追記)

ホームの新着情報でもお伝えしましたが、本日、試聴音源が聞ける外部ページへのリンクを貼りました。

サイト公開直後から、Discographyのページで音源が再生できるように、楽曲のタイトルをクリックすると、Yahoo! WebPlayerが起動して再生できるようにしていました。

 

しかし、その後、関係者から「再生できない」という声があり、ウェブ管理者が調査しておりました。すると、Firefoxで閲覧している場合のみ再生できることがわかりました。

 

その他のブラウザ、Internet Explorer、Chrome、 Opera、 Safari ではいずれもビューアーが立ち上がるものの、再生できません。(>_<。。)

 

なぜなのかは、はっきりとしたことがいえません。(^∧^;) Firefox以外のブラウザを利用している方は、外部のサイトでHIROTOの音源を試聴願います。