Jungle Live Acoustic Night

 

8月19日、浦安の「じゃんぐる」で行われたAcoustic night ライブが大盛況で幕を閉じました!

 

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

そして、出演バンド/アーティストの、Resonance、Batch、Soul Flag、HIROTOの皆さん、お疲れ様でした!それぞれ、個性のある演奏で楽しませてもらいました!

 

 

当日トリをつとめた、HIROTOとバックをつとめたサポート陣、DAISUKE(ベース・キーボード)、シゲさん(ドラム)、ウッチー(ギター)も、ファンの熱い声援を受け、ノリに乗った歌と演奏を聴かせてくれました。

 

 

特に、HIROTOがハイトーンのシャウトを決めた瞬間のオーディエンスの熱狂ぶりは凄まじいものがありました。

 

 

HIROTOのこのライブは後日、YouTubeにアップするので、ぜひご覧ください。