新年おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとうございます。

昨年HIROTOを応援して頂きました皆様、有難うございました。

今年も宜しくお願い致します。

 

またもや超ご無沙汰しました。反省の意味を込めて、

 

というのは全くありません、逆に調子に乗った写真で

 

お許しください。

 

 

とある服飾店で、試着後、モデルのごときポーズを決めて。

 

そのまま逃亡!

 

 

 

してません。きちんとお買い上げいたしました。

 

 

'13年年末の写真。顔出しの機会の少ないHIROTOに代わって、

 

管理人が登場いたしました。

 

本年もHIROTOの応援よろしくお願い致します。

先頭に戻る