渋谷「テイクオフセブン」へのご案内

来る12月7日にTOUGH BOX が、「テイクオフセブン」(渋谷区宇多川町32-12アソルティ渋谷B1F)でライブを行います。

 

(イベント名:エマージェンザ東京予選)

 

そちらへの道案内です。 渋谷駅前交差点からの説明となります。 以下の道順で徒歩で10分位で到着します。

 

お車でお越しの方は、付近の駐車場情報をごらんください。 

東京都渋谷区宇田川町周辺のコインパーキング

JR渋谷駅ハチ公前広場の北側に「渋谷駅前交差点(スクランブル交差点)」があります。

 

方向として、西武百貨店が面する通りをめざして、交差点をわたります。


ちょうど、山の手線と平行して北上する通りとなります。

しばらく歩くと、最初の交差点「井の頭通り入り口」があります。

 

交差点の看板は見つかりにくいですが、角の三井住友銀行が目印です。

 

この交差点を左折します。

 

ここから先の通りが井の頭通りです。

 

井の頭通りを直進します。


途中にINOGASHIRA STREETと表示された街灯があります。


そこを過ぎると、左手に「カラオケ BIG ECHO」(赤い看板)などが見えてきます。


ここまで坂を登っていく感じですが、さらに進んで、宇田川交番を目指してください。


宇田川交番の前までくると、Y字型に道がわかれます。


そこで左側の道を進んでいきます。

進んでいきますと、ブックオフが見えてきます。(進行方向に対して左手)


その隣のビルが、「ASSORTI 渋谷」(アソルティしぶや)です。


その地下1階がテイクオフセブンです。看板では英語表記でTAKE OFF 7 となっています。