エマージェンザ・ジャパンフェス2015閉幕

昨年12月からTOUGH BOXも参加してきたライブコンテスト「エマージェンザジャパン2015」の決勝大会が7月4日に開催され、日本代表バンドが決定しました。


ここで、TOUGH BOXが日本代表です!とお伝えしたいところですが、その栄冠を勝ちとった
のはninja beats。聞くところによると、多数のバンドが出場した、予選シリーズと準決勝シリーズどちらにおいても、最高挙手数を獲得した実績のグループでした。

そして、2位の座についたのが、大阪大会で優勝を収めて本大会への出場を決めた、RED EARTHでした。

この決勝大会で競演したいずれのバンドも、熱いステージを展開して会場を埋め尽くしたお客さんの心をつかんでいました。

TOUGH BOXが本大会で優勝には手が届かなかったこと。TOUGH BOXを応援して頂いた皆さんに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ、この結果を真摯に受け止め、糧にして前進していきます。 今後もTOUGH BOXをよろしくお願いします。