六本木CLUB EDGE

久しぶりの投稿となります。タニガワヒロシです。

 

26日の夜、六本木クラブエッジにライブを見に行きました。

お目当ては、ラディッシュクワイア。浦安で知り合った音楽仲間が所属するゴスペルグループ。

ラディッシュクワイアは昨年のゴスペル甲子園に準優勝!という実績の団体。

 

この日も、「上を向いて歩こう」やファンキーな楽曲を盛り込み、ノリのあるボーカルパフォーマンスを展開していました。

 

もう一つ、ラディッシュの前に登場したバンドが、The Coolbar。

 

カシオペアのトリビュートバンドとのことです。このバンドは会場に着いたときに演奏しており、たまたま見ることになりました。

フュージョン系のバンドは久しぶりに見ましたが、皆さん、テクニックがしっかりしており、各楽器の音色もよく、素晴らしい演奏でした。